SSブログ

12/12  3歳の誕生日

12日は3回目の誕生日でした。

肉体は見えなくなってしまったけど
家族でお祝いしました。

DSC00052_320.JPG

ゆうちゃんのプレゼントなにがいいと思う?

wiiのポケパーク!

なんで?

1歳のときも2歳のときもポケモンのぬいぐるみもらってて
きっとポケモン好きだよ。それにそろそろゲームもやりたい
年だし。

ポケパークならきっとゆうちゃんとも一緒に遊べると思う!

ということで、
CA390547_320.JPG

ポケパーク。

ここ2~3日 ずーっとポケパークにTV占領されてます ^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおい&まおママ

おひさしぶりです。
もう3歳なんですね。。なんだか早いものですね
なぁ~ぶさんからメールをいただいてからもう2年すぎたんですね。
まおちゃんもがんばってます。
ゆぅちゃんもたまに遊びにきてくれてるかな~
by あおい&まおママ (2009-12-16 15:56) 

なぁ〜ぶ

☆あおい&まおママさん
ゆうちゃん行ってるんじゃないかなぁ?
どうも我が家には長居していない様子で、
あちこち飛び回ってるんだと思っています^^

なんか兆候があったら教えてくださいね。

by なぁ〜ぶ (2009-12-16 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。