SSブログ

1/7 今年もよろしくです

年が明けて、だいぶたってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

父が入院中なのは書きましたが、
義父も雪かき中に高所から落ちてしまって
入院中です。

なかなか大変そうな一年の始まりです。


みなさんは、おけがのないように。

そして、みなさまにとってよいことの多い一年でありますように!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

みーはるゆうママ

初めての コメントです・・・ 早速、来ました!!
 
あ・・・ お父様、雪かきの・・・ 屋根の雪下ろしで、落ちてしまったんですねー
それは、それは・・・ 大変な事ですよね
時間はかかるかもしれませんが、良くなっていきますように☆
きっと、ゆうちゃんが 見守ってくれていますよね☆☆

ぜひぜひ☆ 紹介などなど・・・ よろしくお願いします!
ダブルゆうちゃんがつなげてくれたご縁に 感謝します♪

お知り合いになって間もないのですが・・・
こちらのブログのリンクに仲間入りさせてもらってもいいですか??
時々、HPを見に来ていました!!
ゆうちゃんと同じ年に生まれた次女がいます
なぁ~ぶさんは、5人のパパなのですねー
間違ってしまって、ごめんなさい
私も 側にはいなくても、三人娘の母を名乗っています♪
by みーはるゆうママ (2010-01-27 00:15) 

なぁ〜ぶ

☆みーはるゆうママさん

お待ちしておりました^^
ゆうちゃん同士で仲良くしていることでしょう^^

リンクもちろんOKです。

by なぁ〜ぶ (2010-01-27 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/12  3歳の誕生日1/27 お友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。