SSブログ

11/24 ゆうちゃん大活躍...かも

CA390535_320.JPG

夜行バスでこんな風景を通り、
途中スピンして激突している車の横を通り抜け

CA390537_480.JPG

なぁ~ぶのふるさとに行ってきました。

余命○○なんて言われた父の様子を見に。

病院で待っていたのは
意外となんて言っちゃなんだけど
顔色のいい元気そうな父でした。

一時期は大変だったと母は言ってましたが、
今ではリハビリに励めるまでに
体的にも精神的にも持ちこたえたと。

母は20歳くらいになったゆうちゃんの夢をよく見るそうで、
ゆうちゃんがんばってくれているのかも。

なぁ~ぶ家の引越しした家に遊びに行くぞ
をリハビリの目標に、これからがんばる とまで。

あっ はい 急いで家の段ボールの山をなんとかせねば^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

なお&ひさ

お見舞いに行くことができてよかったですね!!
ご回復に向かって穏やかに過ごされているのを知り
ほっとしました。
ふる里は・・・雪なんですか?

大人になったゆうちゃんが夢に出てきてくれるなんてステキ。
うちは・・・しばらく夢の中で会っていません(T_T)
会いたくても会いたくても会えない・・でも空から見ていて
くれているというのだけは信じて過ごしています。
by なお&ひさ (2009-11-27 10:22) 

なぁ〜ぶ

☆なお&ひささん
思いの外元気そうで(!?)よかったです。
行こうと思ってから、実際に行けるまで
ずいぶんかかりましたが・・・

by なぁ〜ぶ (2009-12-16 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。