SSブログ

2/8 よかったね!そうたろうくん [兄弟姉妹]

ベンジーさんのコメントにもあったけど、先述のそうたろうくん
http://blog.so-net.ne.jp/narb/2008-01-30

今朝のNHKニュースにもあったけど、無事目標金額が集まったそうだ(パチパチ!)
今月中にも渡米するとニュースで言ってました。

それにしても
8歳にして漢字検定6年生レベルってすごいなぁ~

チャレンジする気持ちが病気にうち勝つ支えになっている。
やっぱり、目標を持つことのすばらしさを感じたのでありました。

そうたろうくんのために、寝てて検定試験を受けられるように配慮されていた
様子がテレビにありました。

------

昨日のマーくん。
小学校の体験入学の帰り、学校指定のノートを買ってもらって大喜び^^

なぁ~ぶが帰宅したとたん、しまってあったノートをわざわざだしてきて
ニコニコ顔で見せてくれた ^^ 

今すぐにでも学校に行きたいって感じ^^

マーくんには、新しいランドセルじゃなく
今年小学校を卒業するお兄ちゃんのおさがりを使わせます。
大事に使おうね^^v

ゆうちゃんのカルテ、まだ来ないなぁ~ ^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

nana母

そうたろうくんよかった~。

マーくんの喜んでいる顔、いいな。
おさがりランドセル!
なかなかできないぞ!
新学期、マーくん人気者……かも…(^^)
by nana母 (2008-02-08 19:42) 

なぁ〜ぶ

☆nana母さん
おさがりランドセル、ボクだけ古い~っていうかな^^?

そうたろうくんよかったね。でもこれからだ。
by なぁ〜ぶ (2008-02-08 20:07) 

ベンジー

朗報!

名古屋の小2男児、米での多臓器移植手術が無事成功
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080322-OYT1T00120.htm?from=navr

現在はリハビリ中のようです。
http://ameblo.jp/saving-sotaro/
by ベンジー (2008-03-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。