SSブログ

2/7 ゆうちゃん「クッキーたべてね!」 [兄弟姉妹]

昨日の話題のまーくん、保育園でクッキー焼き!

先生方が生地を作ってくれたんだとは思うけど
とってもおいしいクッキーのおみやげがありました。

「パパに一番大きいのあげるね!」 ^^v
「ゆうちゃんにも作ってきたんだよ!!」 

まーくんの心の中にもしっかりゆうちゃんは生きている。
うれしいなぁ~

そんなまーくん、今日は小学校の体験入学日。
とっても楽しみにしていて、朝からにっこにこ。

学校で迎えるのはお兄ちゃんたち。
「おー まーくん!」
なんていうのかな・・・・

どんな様子なのか楽しみであります。

で、
こりないサッカーネタ ^^

行ってきました。雪の中。W杯予選の初戦です。

照明に光ってとてもきれいだったけど、写真にするとね・・・

タイ式カレーをもくもくと食べる。食べる。

ちなみにタイ式カレーとは
ご飯がドライカレーになっていて、ルーがとろとろ。
ちょっと傾けただけでルーがこぼれだしてしまった!

カイロも配られたおかげで、足以外はさほど寒くなく ^^?
たくさんゴールも入ったので、楽しく見ていられました ^^v

歌って、はねて、叫んで 気持ちのいいストレス発散(勝ったからね^^)。


名前しってますか?
エコジローって言うんだよ。

スタジアムクリーン作戦っていうのをやっているキャラクターです。

以上、サッカーの中身を語らない^^サッカー観戦記でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。