SSブログ

7/13 だれ?

ゆうちゃんの退院を一番心待ちにしているお姉ちゃん。
これまで、ゆうちゃんの具合の悪い顔ばっかりみていたから

この写真みせたら「だれ?」だって^^
目元もしっかりして、これまでと見間違えるようになりました。



7ヶ月のお祝いの絵本だよ~
気に入ってくれるかな・・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

T2-mama

おくればせばがら、ゆうちゃん、七ヶ月おめでと~!
ぱっちりお目目でかわいいね~!調子よさそうで嬉しいです。
絵本すきなんだね。うちは絵本より「おでかけメリー」がすきなんです。
ゆうちゃん、知的だね♪
by T2-mama (2007-07-13 20:14) 

なぁ〜ぶ

☆T2-mamaさん
実は病院に行く途中本屋さんしかなくって^^
「おでかけメリー」楽しそうですね!今度これにしよ^^v
by なぁ〜ぶ (2007-07-13 20:34) 

ひーたんママ

なんだかスッキリしたお顔して。だいぶよくなった?

今日、お引越しです。って台風ですけど・・・。
しばらくパソコンつながりません。何かありましたら、携帯へお願いします!
by ひーたんママ (2007-07-15 00:23) 

なぁ〜ぶ

☆ひーたんママさん
台風の中、お引っ越しご苦労様です。
風はそんなに強くないけど、雨がイヤですね。

ゆうちゃんだいぶよくなったつもりでいたんですけど、また呼吸器とケンカしちゃって・・・夜はちょっと苦しかったようです。でも主治医の先生が当直で対応してくださったそうで朝には落ち着いていたそうです。
by なぁ〜ぶ (2007-07-15 15:13) 

ミユタンママ

ゆうちゃんよくなってきているのかな。。。
絵本喜んでくれるといいですね。
by ミユタンママ (2007-07-16 01:14) 

なぁ〜ぶ

☆ミユタンママさん
ミユタン退院できてよかったですね。お誕生日をおうちで向かえられる!おめでとう。ゆうちゃんはよくなったり苦しくなったりが続いてます。平均すると少し上を向いてるとは思いますが。先生も抜管するタイミングを見計らっているようです。
by なぁ〜ぶ (2007-07-17 19:32) 

さらママ

あら、ほんと♪
ゆうちゃん、顔立ちがしっかりしてきたね♪
遅ればせながら7ヶ月おめでとぉ♪
ところで、酸素の話。
うちは、『帝人』という業者で、ハイサンソという器械と、酸素ボンベをレンタルしてて、酸素ボンベは移動の時とかに使っていて、状況に応じて何本でも貸し出してくれるのね。
で、ハイサンソという器械は、家にいる時に使っていて、こっちは、旅行とかの時は、事前に申請(先生の承諾が必要なんだけど)すれば、旅行先に届けてくれるのよ~♪今回の那須旅行も、栃木の営業所の人が宿泊先まで届けてくれて、使い終わったら回収してくれました♪
『帝人』さんは、素晴らしい業者さんだよ♪全国にあるって聞いてるけど、ゆうちゃんのとこの業者は帝人じゃないのかな??
by さらママ (2007-07-18 10:02) 

なぁ〜ぶ

☆さらママさん
ありがとうございます!
現地調達できるなんて心強いですね!
ウチは帝人じゃないです。サイサンっていったっけかな(?)
病院の指定でした。
退院できそうになったら先生に聞いてみまぁ~す!
情報ありがとうございました!!
by なぁ〜ぶ (2007-07-19 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。