SSブログ

7/12 7ヶ月だ!

ゆうちゃん 7ヶ月おめでとう!
(肺炎で入院してからもちょうど2ヶ月目だけど)

ゆうちゃんをお祝いしてと言うわけではないけど、病棟では夏祭りがあったんだって!
ドラエモンのおみこし!

ロビーでは立って歩ける子たちが、おみこしを担いでにぎやかだったんだって!
ゆうちゃんは部屋から出ていけないから、みることはできなかったけど

うさぎさんが遊びに来てくれた!
でもゆうちゃんはそっぽ見てるようだけど・・・

ゆうちゃんの視線の先には

絵本があったのでした・・・

(一日に3枚も写真があったのは初めてだな・・・)

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 10

ひーたんママ

楽しい7ヶ月の誕生日が迎えられましたね。毎月毎月、嬉しいですよね。
ゆうちゃん頑張ってますね。あともう一息だよ!
by ひーたんママ (2007-07-12 14:34) 

なぁ〜ぶ

☆ひーたんママさん
体重久しぶりに測ってもらったそうで、3500だとか・・・
ほんとかよ!聞き間違えじゃないの?って思わずカミサンにつっこんでしまいました。やっぱりゆうちゃんペースで大きくなってきてるんだなぁ~
by なぁ〜ぶ (2007-07-12 15:51) 

ハルママ

ゆうちゃん、⑦ヶ月おめでとう。
『私、今日7ヶ月になったのよ!!』とか言ったら
おみこしに乗せてもらえたかもしれなかったのにぃぃぃ。。。

なんて無理か!?

ゆうちゃんのお顔が見られると、私も嬉しいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
by ハルママ (2007-07-12 21:10) 

なぁ〜ぶ

☆ハルママさん
ありがとうございます!7ヶ月はみんなの応援と励ましのおかげだと思っております。そういえばいっちばん最初にコメ入れてくれたのハルママさんだったなぁ~
by なぁ〜ぶ (2007-07-12 21:31) 

いーちゃんママ

ゆうちゃん、7ヶ月おめでとう!!入院してもう2ヶ月経つんですね。
早くお兄ちゃんやお姉ちゃんの待つお家に帰りたいね。もう一分張り、頑張って!!
体重も少しづつ増えてるんですね(^-^)心なしか、小さなお顔もふっくらしてきました?ゆうちゃんのペースでゆっくりゆっくり成長してね。
by いーちゃんママ (2007-07-13 01:22) 

ちいママ

ゆうちゃん、7ヶ月おめでとう(^^)//""""""
久しぶりにゆうちゃんのお顔を見ることができて嬉しくなったよ♪
最近元気◎なちいの元気玉を送ります!
by ちいママ (2007-07-13 07:13) 

なぁ〜ぶ

☆いーちゃんママさん
そうなんです。しばらく3000gを行ったり来たりかと思ってたら、いきなり3500gなんてびっくりです。でもまだ肺のレントゲンはあまりよくないって言われています。でも顔つきはだいぶよくなってるからOKです。
by なぁ〜ぶ (2007-07-13 09:53) 

なぁ〜ぶ

☆ちいママさん
自分でまだ寝返りとかできなくって、決まった体位で「固定」されてるからいつも同じ写真みたいになっちゃいます。ちいちゃん元気になってよかったね!元気が何よりです。
で、//""&q uot;""&quo t; ←これどういう意味ですか?おじさんわからない(汗)
by なぁ〜ぶ (2007-07-13 09:57) 

ちいママ

げっ(O_O)文字化けしてました!
すいません(__)
おばちゃんあわてんぼうなのです。。。

さらちんところで酸素のコメントみかけたおせっかいおばさんより。
ボンベはうちも1本を4時間ほどで使い切ります。
東京に遊びに行くときは車に7本のボンベを積み込んで行きました。
濃縮器、空ボンベの交換は現地の酸素やさんが配達してくれますよ。
事前に予約が必要ですけどね。
里帰り準備やんなくちゃ!です(^◇^;)

ゆうちゃんも退院したら色々お出かけ楽しまなくちゃね(^_-)-☆
by ちいママ (2007-07-18 07:17) 

なぁ〜ぶ

☆ちいママさん
へぇ~ いろいろあるんですね!病院の先生に聞いてみよ!
by なぁ〜ぶ (2007-07-19 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。