SSブログ

7/9 久しぶりにゆうちゃんの写真

あまり薬で寝ることが少なくなり、起きている時間が多くなってきたゆうちゃん。
でも、写真がなかった。起きてる時間が増えたって書きたかったんだけど
写真が寝ていたら変だもんね。

ようやく起きているときの写真が撮れました。
ちょっとほっぺたがぷっくりしてきたような・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 10

えまっちのママ

ほんとだぁ、ゆうちゃんのほっぺがちょっとふっくらしてきましたね。
かわいいお目めがパチクリでますますキュートです。
by えまっちのママ (2007-07-10 05:20) 

さらママ

お♪ゆうちゃん、ホッペぷくぷくだぁ~(*^▽^*)~☆
起きてる時間が増えると、嬉しいよね♪
おめめクリックリでかわいいな(≧∇≦)
by さらママ (2007-07-10 13:17) 

のりぴろ

久し振りのゆうちゃん、ほっぺがふっくらしていますね。
おめめにも力が出てきたような気がします♪
だんだんと快復に向かっている証拠だね(^_^)v
しゅんパパ&ママ
by のりぴろ (2007-07-10 13:46) 

なぁ〜ぶ

☆えまっちのママさん
実はほっぺがふっくらなんですが、まだ肺の状態はまだまだのようです。少しずつ、少しずつです。
by なぁ〜ぶ (2007-07-10 20:16) 

なぁ〜ぶ

☆さらママさん
なぁ~ぶが夜に様子を見に行くときはいつも寝てるし、そんなに長い時間いれないから、カミサンに今日こそは絶対起きてる写真撮ってよ!って強いプレッシャーをかけたらちょいとピンぼけな写真になっちゃいました(わかる?)
by なぁ〜ぶ (2007-07-10 20:21) 

なぁ〜ぶ

☆しゅんパパ&ママさん
しゅんくんに負けないようにって思ったけど、逆に肺の様子があまりよくなくって呼吸器の酸素濃度が50%に増えちゃいました。これがゆうちゃんのペースなので、見守るしかありません。
by なぁ〜ぶ (2007-07-10 20:24) 

はるひ母ちゃん

おめめパッチリで可愛いな♪ほっぺもむにむにしたいなぁ♪
(ゆうちゃんのお写真がはるひのちっちゃい頃とそっくりでビックリしました)
アタシも日々父ちゃんに”良い写真を撮れ!”とプレッシャーかけられてます(泣)
ママさん一緒にかわゆい娘の写真をバシバシ撮りましょうね!
by はるひ母ちゃん (2007-07-11 10:45) 

いーちゃんママ

ゆうちゃん、可愛いですね。
本当、ほっぺもふっくらしてきてすごく赤ちゃんらしいですね(^-^)
長い時間、起きてられるのは体調も良くなってる証拠ですね。
by いーちゃんママ (2007-07-11 14:22) 

なぁ〜ぶ

☆はるひ母ちゃんさん
ほっぺむにむにしてます^^ 夜、ゆうちゃん寝ててもお構いなしで^^
はるひちゃんの昔の記事をひっくり返して写真みました。
ほんとに似てますね。このまえのあっちゃんといい、似た雰囲気をみんな持ってるような気がします。
by なぁ〜ぶ (2007-07-11 18:09) 

なぁ〜ぶ

☆いーちゃんママさん
体力が少し付いてきたんでしょうか?昨日はよく「おぇっ」って呼吸器の管がじゃまで吐き出しそうになってました。これは今までになかった様子です。手術のあと回復してきたときにも見られました。ちょっとミルクも増えてきたようだし、少しずつ少しずつです。
by なぁ〜ぶ (2007-07-11 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/4 お友達の紹介7/12 7ヶ月だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。