SSブログ

7/2 今日のゆうちゃん [肺炎]

今日は呼吸器の酸素濃度30%、回数は20回/分になり、
眠る薬も使わなくなってきているので、おきてる時間が多くなってきた。

先生から抜管の話しもでてきて、なんとなく期待しちゃうけど
ゆうちゃん、イベントに弱いからゆうちゃんペースでいいからね!

そういえば、先週目の手術をしたおばあちゃん、以前は失明状態だったんだけど
術後の経過が良く、うっすらと見えるようになってきたとか・・・
やっぱりゆうちゃんが調子いいとおばあちゃんも調子いいみたい。
よかったよかった!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

のりぴろ

久し振り、ゆうちゃん。
調子が良くなってきたんだね。いいぞいいぞ。
肺炎はいつ治ったかがわかりにくく困ってしまうね。
しゅんも今調子が良くなっているよ。一緒にがんばろうね。
しゅんパパ&ママ
by のりぴろ (2007-07-03 00:08) 

さらママ

ゆうちゃんもおばあちゃんもいい感じ♪
そうそう、なぜか子供ってイベント事に敏感なんだよね~。
さらも初めての外泊(あれ?2回目だったかな?)の時に察したのか、
熱だして、延期になったなぁ~。
嬉しさのあまり、興奮しちゃうのかな(*´ε`*)
ゆうちゃんペースで頑張ろうね(*≧∀≦)ノ
by さらママ (2007-07-03 08:01) 

なぁ〜ぶ

☆しゅんパパ&ママさん
いつもゆうちゃんを励ましてくれてありがとう!ゆうちゃんもまたおうちに帰れるようにがんばってま~す!
by なぁ〜ぶ (2007-07-03 12:25) 

なぁ〜ぶ

☆さらママさん
そうなんですよね。ゆうちゃんも転院とか5ヶ月めの誕生日とかちょっといいことがあると敏感に察知^^してしまいます。これからお祝い事は準備せず通り過ぎたらサラッとやろうかななんて考えてます。と言っていたらゆうちゃん200日目が過ぎました。
by なぁ〜ぶ (2007-07-03 12:28) 

えまっちのママ

ゆうちゃんもおばあちゃんも調子よくなってきてよかったです。
2人ともこの調子で退院、がんばってほしいよ。
ほんと、よかった、よかった!
by えまっちのママ (2007-07-03 12:34) 

なぁ〜ぶ

☆えまっちのママさん
あまり喜ぶとまた調子が悪くなってしまうので^^ほどほどに喜んでおります。えまっちは元気ですか~って言っても英語で言わないと答えてくれないか?
by なぁ〜ぶ (2007-07-03 13:09) 

ミユタンママ

ゆうちゃんもおばちゃんも上向きになって欲しいね♪
肺炎って本当にコワイよね…うちも肺のゼコゼコがひどくなっているからちょっと心配してるんだ…。
ゆうちゃんもう一息がんばってね♪
by ミユタンママ (2007-07-03 18:05) 

なぁ〜ぶ

☆ミユタンママ
やっぱりこの病気は治りが遅いんですね。心配ですよね。ミユタンも早く良くなってね!
ゆうちゃんが退院したら、ママ会(パパもいい?^^)誘ってくださいね!
by なぁ〜ぶ (2007-07-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。