SSブログ

6/17 苦しい日が続く [肺炎]

ゆうちゃん 苦しい日が続いています。
吸引のたびに血中酸素濃度が下がってしまいます。

先生の話では肺も心臓も良くなっている様子は見られないとのこと。

おきてしまうと、ゆうちゃん自分の呼吸でがんばってしまい、
呼吸器とタイミングがあわずとっても苦しくなってしまうので、
ここしばらくはず~っと薬で寝かされています。

白雪姫のように、毒が癒されて目覚めたときには元気いっぱいダッタライイナ

* * * * * *

世間の話題になっている「ゆうちゃん」
我が家ではゆうちゃんの上のお兄ちゃんは「マーくん」
今や球界の話題を独占するほどの人気の2人。
ウチには2人ともいるぞ~ 運勢あるかな!?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 7

T2-mama

ゆうちゃん、がんばれ!良くなってる様子はみられないって、でもあきらかに悪くはなってないんでしょう。うちも何回も、「よくなってはいません、変わらないことがすごいです」と言われたよ。ゆっくりでも良くなって。
by T2-mama (2007-06-18 20:57) 

なぁ〜ぶ

☆T2-mamaさん
病棟が変わって、病室で音楽を流せるようになったのでリラックスできるような音楽を流してあげています。その効果もあってか眠る薬を使わなくてもずーっと寝ているようです。時々口元がゆるんで笑っているような表情が見られることもあります。こんな表情するんだもん、よくなるよね!
by なぁ〜ぶ (2007-06-19 14:36) 

ちいママ

ゆうちゃん、すごくがんばっているね。
少しずつ少しずつ、良くなりますように。
応援しています!
by ちいママ (2007-06-20 06:15) 

さらママ

ゆうちゃん頑張ってるね。
頑張れ!絶対「退院」を実現させようよ!!
さらみたいに、おうち帰ったら、
ケロっと良くなるって!
頑張れ!千葉から元気玉送るからね!!
by さらママ (2007-06-20 08:10) 

さらママ

追伸。。
ブログリンクさせていただきまぁ~っす♪
ダメだったらコメ下さいm(_ _)m
by さらママ (2007-06-20 08:49) 

なぁ〜ぶ

☆ちいママさん
応援ありがとうございます。ちいちゃんもひどくならないウチになおしてね~
by なぁ〜ぶ (2007-06-20 11:43) 

なぁ〜ぶ

☆さらママさん
「退院」してまた家族ですごせるように、一番願っているのはおねえちゃん。ちょっと良くなったと言えば「じゃあおうちに帰ってくる?」と。またいっしょに寝たいとゆうちゃんの帰りを待っているおねえちゃんです。リンクありがとうございます。
by なぁ〜ぶ (2007-06-20 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。