SSブログ

6/18 初ゴールだ!ゆうちゃんにとどけ! [兄弟姉妹]

今日はお兄ちゃんたちのはなし。
きのうの日曜日は6年生のたーにーと2年生のしょうにーが2人ともサッカーの試合。
しょうにーはまだ二回目の試合。

ゆうちゃんが苦しんでいるときではあったけど、お兄ちゃんたちは元気にしていてほしかったから
試合に行かせた。

試合が終わって、むかえに行ったときとってもハイテンションの二人。
(しょうにー)「ボク点入れたよ!キーパーもやって1点も入れさせなかったよ!」
(たーにー)「ボクもいれたよ!ミドルシュートきめたよ!」

やったね!この元気シュート、ゆうちゃんに届け!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

えまっちのママ

お兄ちゃんたち、サッカーの試合で大活躍だったのですね。
きっと、ゆうちゃんからのエールが届いていたのかも。
そして、お兄ちゃんたちのエールがゆうちゃんに届くはずだ。
がんばれ、ゆうちゃん!!!
by えまっちのママ (2007-06-20 12:28) 

なぁ〜ぶ

☆えまっちのママさん
遠くから(^^コメントありがとうございます。
お兄ちゃんたちのイケイケがゆうちゃんにもいい影響を与えているはず。きっとそうだ。そうだよね。
by なぁ〜ぶ (2007-06-20 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。