SSブログ

6/3 天気のせい・・・だけではない? [肺炎]

ゆうちゃん きのうは調子よかったんだけど、きょうはいまいち。

しょっちゅう吸引しないといけない。

ゆうちゃん、お兄ちゃんが修学旅行のおみやげ買ってきてくれたよ。
お守りの石だって。お兄ちゃんの祈りも詰まってるよ。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

のりぴろ

ゆうちゃんへ
肺炎早くよくなるといいよね。しゅんも一緒に頑張ってるからね。
それから、シール特集とっても素敵でしたよ。しゅんはあんまりレパートリー持っていないから、ゆうちゃんがうらやましいです。
今日のしゅんはプーさんのピグレットでしたよ。
しゅんパパ&ママ
by のりぴろ (2007-06-03 23:21) 

ちいママ

おにいちゃんのお土産嬉しいですね。
ゆうちゃんの体調少しずつ良くなりますように。
うちもまた体調を崩して病院通いです。。。
by ちいママ (2007-06-04 06:30) 

なぁ〜ぶ

☆しゅんパパ&ママさん ちいママさん
ゆうちゃんの応援ありがとうございまぁ~す。暑くなったり涼しくなったり時期的に体調管理が難しい時ですよね。大人だって調子が悪くなるくらいだもん。
by なぁ〜ぶ (2007-06-04 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。