SSブログ

1/15 お友達の紹介 [おともだち]

同じ県内のお友達の紹介です。

http://blog.goo.ne.jp/nana7nana2

ピカピカの笑顔がとってもかわいいです。
ぜひ会いに行って下さいませ!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

鈴ちゃんママ

なぁ~ぶさん、いつもいつも鈴ちゃんを応援していただいて、ありがとうございます☆無事に、鈴ちゃんは1歳を迎えることが出来ました(*^_^*)

これからも、親子頑張っていきますので、またブログに来て、いろんなコメントくださいね☆     鈴ちゃん、ママより(^^♪
by 鈴ちゃんママ (2008-01-17 19:55) 

ベンジー

ななちゃんのところ行って来ました。
可愛い子ですね。
by ベンジー (2008-01-17 22:21) 

えまっちのママ

私もななちゃんを見に行ってきました。
とってもカワイイでした。
がんばっている姿を見ると元気がでますね。
by えまっちのママ (2008-01-18 01:10) 

なぁ〜ぶ

☆鈴ちゃんママさん
1歳って一つの壁だよね。目標というか。
パパさん、ママさんのがんばりのたまものと思います。
でも、まだこれからですよね^^
by なぁ〜ぶ (2008-01-18 08:48) 

なぁ〜ぶ

☆ベンジーさん
ななちゃん、かわいいですよね。
なんか大きそうだし^^
by なぁ〜ぶ (2008-01-18 08:52) 

なぁ〜ぶ

☆えまっちママさん
こういうブログ仲間のつながりが結構
力になりますよね。
by なぁ〜ぶ (2008-01-18 08:56) 

nana母

紹介していただきありがとうございます。
なぁ~ぶさんのお友達、見に来てくれました。☆☆☆
とってもうれしかったです。。。

ななちゃん、退院してきました。祝退院コメントありがとうございました。
入院初日100グラムも体重が減ってしまい、とてもとてもつらかったのだと、
側にいるだけでも泣きそうになりましたが、入院中一時期、点滴も入り、ミルクの量もそのままで、一日で100グラム増。元に戻りました。
家では、ななちゃんが100グラム大台を突破する毎にお祝いです。
今日は、3755グラムで3700グラム突破記念です。

また、ブログにきて、いろいろコメントくださいね。。。。。
by nana母 (2008-01-24 18:29) 

なぁ〜ぶ

☆nana母さん
退院できてよかったね!
つらいこと、愚痴りたいことがあったら
いつでもここでぶちまけて下さい^^
by なぁ〜ぶ (2008-01-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/15 NHKニュース1/22 寒いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。