SSブログ

9/19 退院の秋?まだ暑いぞ~ [兄弟姉妹]

まだまだ暑い日が続いています。

まおちゃんは先週退院して、一週間なんともなかったらパパさんが待つ
滋賀にいよいよ向かうということでした。そろそろかな・・・

いつもコメントくださるT2-mamaさんちもつい先日退院したとのこと。
退院してすぐはまず親がなれないといけないので、落ち着くまでは大変です。
気が張ってばかりも疲れるので、是非休めるときは集中して休んでください。

・・・いよいよ週一ペースになってきた^^

みなさんのうれしい退院ニュースにのせられて ゆうちゃんがおうちで過ごしていた頃の写真をのせよ^^
ゆうちゃんの顔 みぎわさんと同じ大きさだ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

結心ママ

こんにちわぁ~(^お^)ゆうちゃん可愛い~☆
お目目パチクリですねん☆楽しい写真で幸せな気持ちに
なっちゃいましたァァ♪
T2-ママたんのベビちゃん退院したんですね
嬉しいお知らせありがとぉぉ~!!!
by 結心ママ (2007-09-20 14:02) 

なぁ〜ぶ

☆結心ママン
このブログをはじめてすぐゆうちゃんは再入院になったので、
おうちにいた頃のことはほとんど書けてないのです。
すぐに元気になって退院するもんだと思ってたから^^
この写真はみんなで撮れた貴重な写真です。
by なぁ〜ぶ (2007-09-21 11:47) 

まおママ

こんにちは
真央のママです。
5人兄弟とってもかわいいですね。いい写真ですね~!
昨日滋賀に帰ってきました。
皆さんからの温かい言葉ほんとうにうれしかったです。
NICUと同じパルスオキシメータをレンタルしている在宅酸素の業者が
みつかり、今日から早速家に届けてもらいました。
夜中の不安が解消されてほっとしました。
まだまだバタバタしてますが、徐々に生活のリズムを
作っていって頑張りたいと思います!
by まおママ (2007-09-22 00:26) 

なぁ〜ぶ

☆真央ママさん
いよいよ滋賀の生活ですね。おめでとうございます。
よかったですね。パパさんもこれで少し落ち着ける?かな?
また様子を教えてくださいね~
by なぁ〜ぶ (2007-09-24 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。