SSブログ

9/3 兄弟たち [兄弟姉妹]

ちょいと沈みがちな記事が続いたので、いつもの我が家の様子をはじめての動画で挑戦。
携帯で取った画像であんまり画質がよくないけど、我が家の散らかり具合にちょうど
モザイクがかかっているような感じなのでちょうどいい?。それではどうぞっ!
(画像が重いため削除しました^^)

 

 

 

 

もう一発!

 

 

お粗末様でした!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

りくママ

兄弟姉妹、みんな明るくていいですね~。
夏休みは色々な事を感じ、考えたんでしょうね。お子様たち。
今度はもうちと鮮明な画像で兄弟姉妹見せてね、なぁ~ぶパパ。
by りくママ (2007-09-03 22:40) 

ひーたんママ

兄弟姉 たくさんいてステキです。
元気そうでよかった。

凱晴君の本は読書感想文の推薦本になるらしいです。
多くの子供が命の大切さ 健康である喜び を実感できる
いい教本になると思います。
凱晴君も県内。いつかみんなで会えるといいですね。
by ひーたんママ (2007-09-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。