SSブログ

6/23 ゆっくりと回復 [肺炎]

すこーしずつ回復の兆し。
呼吸器の酸素濃度が100%から90→80%と少しずつ落としていっている。
(呼吸器からの酸素濃度を落としてもゆうちゃんの血中酸素濃度が落ちていない)

前は吸引するたびに血中酸素濃度が40とか50とかに落ちていたのが
最近は吸引してもあまり落ちなくなってきた。

「ゆうちゃん少し元気になってきたよ」ってお姉ちゃんに伝えたら、
「じゃあ今日帰ってくる?」だって!

「またいっしょに寝た~ぃ!」とゆうちゃんの退院を待ちわびているお姉ちゃんです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ミユタンママ

ブログにコメントありがとうございます。
おばあちゃんのお話、いいお話ですね。
ブログリンクさせていただきました。
不都合あればご連絡くださいね。
by ミユタンママ (2007-06-25 23:59) 

なぁ〜ぶ

☆ユミタンママさん
やっぱり初めてでしたか?黙って通り過ぎていたんですね。苦労してこられた先輩たち^^がたくさん情報を公開してくれているので大変心強いです。今後も宜しくお願いします。リンクありがとうございます。
by なぁ〜ぶ (2007-06-26 10:11) 

イチはは

こんにちは イチとシュウの母です。
ゆううちゃんのぱっちりお目々のかわいいお顔が見れました!!
ひとやまあったのですね・・・
おいいちゃn おねえちゃん おばあちゃん・・・みんなそれぞれつながっているのですねっ。
イチ は今日 骨折のギブスをはずしに行きます。
かゆいかゆいと耳かきで掻いていました。自分で腐ってたらどうしよう・・・
と言ってました(笑)
では。また。

ふぁいとです!
by イチはは (2007-06-26 11:12) 

なぁ〜ぶ

☆イチとシュウのお母さん
あらら、いらっしゃいませ!イチくんギブスはずれるんですね。おめでとう!暑いときに大変でしたね。今夜はお風呂に入ってさっぱりとというところでしょうか?ゆうちゃんもがんばってます!
by なぁ〜ぶ (2007-06-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。