SSブログ

6/1 昨日の様子 [肺炎]

ゆうちゃんちょっと苦しそう。
のどからゼロゼロまだ聞こえるし、真っ赤な顔になってせき込んで眠れない。

呼吸も一生懸命していて、手術前の呼吸のしかたに戻ったような感じ。

上の子たちもウチで、頭いたぁ~いとか、鼻水じゅるじゅるしてたから
みんなと同じように調子わるいんだろうなぁ~。
天気が悪かったのも影響あるかなぁ~?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

さらママ

ゆうちゃん、心配だねっ。寝れないのは辛いよね。
大丈夫かなぁ…(>_<)
天気で体調変わるのあるある。
やっぱ、きもちよく晴れてる日のほーが、調子いいもん♪
お天気続きますように!!
ゆうちゃん、早くよくなれーーー(≧∇≦)
by さらママ (2007-06-01 22:22) 

ハルママ

つらそうですね、ゆうちゃん。
ハルママが住んでるところは今日もピカピカ晴れています。
このお空のようにゆうちゃんの胸もスカッと晴れるといいのにな。
ゆうちゃんの中にいるばい菌!どっかいけーーー!!!
by ハルママ (2007-06-02 10:53) 

なぁ〜ぶ

☆さらママさん ハルママさん
いつもありがとう。ゆうちゃんは良くなったり、調子悪くなったりの繰り返しをしながら少~しずつよくなっていくペースなんだろうと思います。でもやっぱり機嫌のいい顔がいいなぁ~
by なぁ〜ぶ (2007-06-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。