SSブログ

4/17 S医療センターの外来 [外来]

今度はS医療センターの外来。

入院中担当してくれていた看護師さんも待っていてくれて(夜勤あけ?)
理学療法士の先生やいろいろお世話になっていた方にもあうことができた。

診察が終わった後、入院していた病棟に顔を出したら
ゆうちゃん 看護士さんたちのダッコ責めにあってしまった・・・・

みんなゆうちゃんを覚えていてくれてありがと。


ちょっとお出かけモードのゆうちゃん


4/12 初外来 [外来]

手術してもらったN病院に初外来。

ゆうちゃんが退院してきてはじめての外出になる。

ミルクはもちろん、薬やらなにやら準備が大変。
携帯用の酸素ボンベに酸素を注入するやり方を忘れてしまって大わらわ。

ゆうちゃんは車が動き出したら熟睡してくれたのでよかった。

なにせ3時間おきにミルクと薬をあげなきゃいけないので、
(とは言ってもかなりいい加減にはなってるが)
時間が気になるところ。

あまりあくせくすると、疲れるしゆうちゃんにも影響するかもと思い、
あせらず、ゆったりと・・・でも時間は気になる。

Y先生から言われたこと。
「酸素はあまり使わなくていいでしょう。泣いて苦しくなったときだけで
いいでしょう。」

ゆうちゃん、やった!酸素いらないってよ。


4/6 ぼくだってだっこできるぞい [兄弟姉妹]


3番目のしょうちゃんでした。


4/4 いっしょに笑って [兄弟姉妹]

ゆうちゃんのすぐ上のお兄ちゃんのまーくんといっしょ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。