SSブログ

12/18 写真展速報

写真展速報です。

準備風景
DSC00805_320.jpg

入り口
DSC00806_320.jpg

DSC00807_320.jpg
DSC00808_320.jpg

一日目からとても盛況でした。

一回目から見るととても華やかになってます。

朝日新聞の方が取材に来られていたので、
ひょっとすると近いうちに記事になることがあるかも・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆういママ

お疲れさまでした♪
今回はスタートして早々に、本当にたくさんの方が来場されて嬉しかったです☆

お兄ちゃんの日記形式&パパさんの解説付きのフォトブック、ステキでした(^^)v

また、ご一緒できる日を楽しみにしています!
by ゆういママ (2010-12-20 14:27) 

みーはるゆうママ

写真展の雰囲気をいち早く ココで見られて嬉しいです
初めての参加で、コレでいいのかな??など、内心不安もある中の準備でした・・・

飾りなど楽しい雰囲気の会場作り 皆さんの想いが伝わってきます
二日間 なぁーぶさんも皆さんも 本当にお疲れ様でしたw
病気の事など、色々と集められたのですねー
なぁーぶさんも作られて☆ 

東京近郊の私の親戚もお友達も 『行ってよかったよ!!」 と言っていましたよ☆

参加する機会を作ってくださって本当にありがとうございましたw
by みーはるゆうママ (2010-12-20 17:28) 

なぁ〜ぶ

☆ゆういママさん
お疲れさまでした。二日目は行けませんでしたが、
あちこちのブログに詳しく出ていて、楽しい気分に
なります。
ちょっと今回はまゆい家に負担かけちゃったな~と・・・


by なぁ〜ぶ (2010-12-20 18:13) 

なぁ〜ぶ

☆みーはるゆうママさん
見ましたよ!3姉妹の写真。
今回は本当にいい雰囲気でした。

なぁ~ぶは都合で二日目は行けませんでしたが、
二日目もとても盛況だったようです。

今回の写真展が丸ごと本になるとか・・・すごいよね!

by なぁ〜ぶ (2010-12-20 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。