SSブログ

12/12 誕生日!

DSC00802_320.jpg

ゆうちゃんの4回目の誕生日です。

えっ?
ちっちゃいケーキ一個だけってさみしくない?

DSC00803_320.jpg

ちさきちゃんからプレゼントをいただきました。
ゆうちゃんとおそろいでお兄ちゃん、お姉ちゃんにも。
(某所の有名な犬のストラップです)

ゆうちゃんの誕生日なのに、
思いがけずプレゼントもらったお兄ちゃん、お姉ちゃんたち
とってもびっくりして喜んでいました。

「どこにつけよっかな?」
「みんなにじまんしよ!」

他にも地元の最近話題のお菓子をたくさんありがとう!

-----

上の写真はウチの食卓に、
いつも「ちょこん」とすわっているゆうちゃんです。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちといつも一緒にご飯を食べてます。

-----
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。