SSブログ

10/20 業務連絡その2

もう締め切りになってしまったので、意味がないかもしれないが・・・

去年からTEAM18のWebサイトを「お気に入り」「ブックマーク」などに
入れていただいている方へ。

一度リロード(再読込)して最新表示にしてください。

または
一度「お気に入り」に入っているのを削除していただき、
再度、「お気に入り」に設定してください。

なぜかというと (少々技術的な話になりますが)
ブラウザは早く表示されるのを競ったりするため
いちいちまじめに再読込しないで、
以前のデータをPCに残しておいて(キャッシュ)
そこからまず表示させます。

以前のTEAM18のWebサイトは
読み込んだら必ずリロード(再読込)をさせるコマンドが
入っていなかったため、場合によってはず~っと古いままの
表示になってしまいます。

あるかたの指摘で
最近(ここ一ヶ月くらいまえ)改訂しましたが、
以前の「お気に入り」をそのまま使用している場合は
結局以前のデータで表示されるので、古いままと
言うことになります。

なので、
ブラウザのリロード(矢印が2個並んでいるアイコン)をポチッと
してもらえれば大丈夫かと思います。

携帯でも同様です。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。


近所で撮ったコスモスでも・・・

CA3G0104_.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

あおい&まおママ

こんにちは。
コスモスいろんなところできれいに咲いてますね^^
アドレスかわりました^^
http://aomaosaku.blog.so-net.ne.jp/
by あおい&まおママ (2010-10-26 13:18) 

manaママ

なぁ~ぶさん、お久しぶりです。
すっかり寒くなりましたが、みなさんお変わりありませんか?コスモス、とってもきれいですね~。うちの猫の額ほどの庭も、先日ようやく花壇の植え替えをしました。ちゃんと根が付くといいけど。
さて、いよいよ2学期も終盤ですね。うちの息子、期末前だというのに、相変わらず10:00に寝てしまう、困った受験生です・・・(~o~)来週の三者面談がコワイ。 なぁ~ぶさんちの受験生はもう志望校きまりましたか?
by manaママ (2010-11-12 17:35) 

みーはるゆうママ

なぁ~ぶさん おひさしぶりしています!!

コスモスの花 ステキですね!!

18っ子の写真展 近づいてきましたねー
我が家の写真も 毎日チョコチョコやってます!!
締め切りに間に合うようにがんばりますわ~
準備などなど・・・ いつも ありがとうございます


先月・・・ 色々あったのもあって、ブログをいったんお休みしていました
幼稚園からも ブログの事を言われたのもあって
次女が児童相談所からの保護という入院するのもあって・・・ しばらくの間のブログは認証制にしようと思っています

時々 こちらにも覗いてくださっているようなので、認証コードをお知らせしますね!!
もし、このコメントが公開されてしまうなら
お手数ですが、コードを覚えてもらって・・・ 削除してもらうと助かります☆

それでは おしらせまで☆
by みーはるゆうママ (2010-12-07 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/7 業務連絡^^?12/12 誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。