SSブログ

8/5 ゆうちゃん三周忌

もう先月ってことに・・・

7月29日は ゆうちゃんの三周忌でした。

DSC00333_320.JPG

テーブルにあった2つのケーキは早々になくなり・・・

あっ!

写真撮ってない!

と大急ぎで撮った写真です^^

もう三年です。


なんと早いことか

昨日のことのように思い出せます。

でも写真を見返すと

お兄ちゃん、おねえちゃんもやっぱり3年分は若い。

当たり前だけど。

月日は経っているのでした。

物忘れがずいぶんひどくなったけど
ゆうちゃんががんばっていたころのことを
よく覚えているのは

このブログのおかげかもしれない


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

るなりあ

ゆうちゃんパパさん、ブログへのコメントありがとうございました。
ゆうちゃん、3年になるのですね。
2年浦島しちゃったので、ゆうちゃんのこともつい最近のような気がしています><。

桃がいっぱい!ゆうちゃんのほっぺみたいにまぁるくてピンク色♪
ゆうちゃん、甘かった?食べたかな?
by るなりあ (2010-08-06 20:28) 

なぁ〜ぶ

☆るなりあさん

見慣れないブログネームで一瞬「だれ?」
と思ってしまいましたが、すぐわかりました v

もう三年たったんです。
髪の毛が少なくなっているわけだ ?

by なぁ〜ぶ (2010-08-09 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。