SSブログ

6/4 ラジオ放送続編 [おともだち]

昨日のあさ、送ったメールの一部がラジオで読まれました。

メールの導入部分と、後半がカットされてしまったので、

聞いていた人はよくわからなかったかもしれない。

ただ、このブログのことは紹介してもらったので、
見に来てくれたかなぁ~

いや、きっと見に来てくれていると信じて

ルイちゃん(ラジオでも話されていたからいいですよね?)と
お父さん、お母さんにメッセージと元気玉を送りましょう!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

あおい&まおママ

ルイちゃんのお父さんお母さん、18トリソミーの子を授かって、
最初はほんとに何がなんだかわからなくて、情報がほしかった
気持ち、ほんとにほんとによく分かります。
うちのまおは3歳になって元気におうちですごしてます^^
家族と他人の区別もできているし、ゆっくりだけど発達もしてます。
たくさんの18tの子がいろんな助けを借りながらがんばってますよ!
ルイちゃん、そしてお父さんお母さん、がんばって!

by あおい&まおママ (2010-06-05 07:11) 

T2-mama

情報が無くて、ただただどうしていいかわからないという
お気持ち、よくわかります。病院の説明も、今の事も
先の事もただ、わからない。最初はそうですよね。
1人1人の持っている合併症などがずいぶん違うので、
情報もこれが定番というものがないのですが、でも
案外人数はいるんですよ。ラジオが出会いにつながると
いいのですが。ルイちゃん、お父さん、お母さん、応援して
いますね。

by T2-mama (2010-06-06 02:28) 

ルイ天使&タケルママ

T2-mama あおい&まおママ  ゆうちゃんママ初めまして
ラジオ放送の18っこルイのママです。
ラジオへの投稿は私自身がしたものではないので、放送は聴いていないのですが、このHPのことを教えていただきました。
みなさんのコメント、メッセージほんとに嬉しかったです。

ルイは今月の8日午後12時23分に私の腕の中で天使になりました。
ママのお腹から離れて23日間、ルイはいっぱいいっぱい頑張ってくれました。




応援の言葉本当にありがとうございます。

by ルイ天使&タケルママ (2010-06-12 21:00) 

なぁ〜ぶ

☆ルイ天使&タケルママさん

コメントいただきありがとうございます。
それもお気持ちが大変な時に・・・

23日間がんばったルイちゃん
ご冥福をお祈りいたします。


by なぁ〜ぶ (2010-06-13 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。