SSブログ

4/22 4月 [兄弟姉妹]

もう4月に入り、それも下旬に入ってます。

なかなか更新できず、今年はまだ5記事め?

更新の仕方も忘れそうになってます^^;;

それにしてもよく雨が降る!

ついこの間はみぞれも降ってたし。

そのみぞれ混じりの雨が上がったあと、
天気がよくなったので、家族全員でサイクリングにいきました。

利根川沿いにあるサイクリングセンターで自転車を借り(無料!)、
土手のサイクリングロードをみんなで走りました。

DSC00219_240.JPG

DSC00211_240.JPG

あれ?
遅いのだれ?

そして
公園でしばらくゆっくり遊んで

DSC00215_240.JPG

帰りました。

この日は雨上がりということもあり
とても気持ちのいい日でした。

なかなか家族そろってなにかをすることができなくなってきたけど、
きっとゆうちゃんも一緒に気持ちのいい風を感じたことでしょう。










nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

なお&ひさ

へぇ~いいですね!
写真を見てても、きもちがいいです。
お兄ちゃんたちが大きくなっても、こんな風に家族全員で
遊びにいけるなんて、とってもいいですね!!
もちろんゆうちゃんも一緒に楽しんだことでしょう(^_^)
by なお&ひさ (2010-04-24 16:27) 

T2-mama

新年度になって、お仕事も忙しいですか?

子供も大きくなってくると、なかなかそろって遊ぶのも
難しくなりますね。それぞれ都合が出てきて、みんな
そろってお出かけも貴重な時間。
仲良し家族、ゆうちゃんも嬉しいですよね。
by T2-mama (2010-04-25 11:51) 

かいママ

家族みんなで楽しそう♪
ゆうちゃんは誰の自転車に乗ってたのかなぁ(*^▽^*)
そういえば、かいせいの具合が悪くなってしまったので、去年の夏すぎから家族で外出してなかったです。
もう少し暖かくなったら、近くの公園位からチャレンジしてみたくなりました。

by かいママ (2010-04-26 04:51) 

なぁ〜ぶ

☆なお&ひささん

とくに中学校に入ったら、家族みんなで出かけられる
ことが本当に少なくなってしまいました。
この日は朝雨でみんなのサッカーが休みになって^^
by なぁ〜ぶ (2010-04-26 08:52) 

なぁ〜ぶ

☆T2-mamaさん

仕事、忙しいです。なんか急に忙しくなってきて^^
でもみんなとってもよく食べてくれるので^^;
もっともっと働かなきゃ って感じかな^^;;


by なぁ〜ぶ (2010-04-26 08:56) 

なぁ〜ぶ

☆かいママさん

まだまだ朝夕は涼しいので、
かいくん風邪ひかないようにね。

ゆうちゃんはきっと一番おそいマ~マの背中を
押していたんじゃないかな?

by なぁ〜ぶ (2010-04-26 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。