SSブログ

6/11 ヒカルくん [おともだち]

しばらく前に紹介していましたヒカルくん

昨日の朝早く、息を引き取られたそうです。

苦しむ様子もなく 眠るようだったとのことです。

たくさんの方に応援メッセージをいただきました。

ありがとうございました。

ゆうちゃん、ヒカルくんと仲良くあそんでね。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 7

かいママ

おひさしぶりです、かいママです。
ようやく色々な事が落ち着き、久しぶりにブログを見させて頂きました。
ヒカルくん、残念でなりません。
何もお力になれず、本当にごめんなさいっ。

きっとお空でゆうちゃんやたくさんのお友だちと元気に遊んでいますよね。
ママさんも大丈夫でしょうか?

眠っていたブログを再開したので、リンクを貼らせて頂きました。
by かいママ (2008-06-12 10:27) 

なぁ〜ぶ

☆かいママさん
ご無沙汰です。
本当にヒカルくんの力になれず、申し訳なさで
いっぱいです。

ブログの方にも遊びに行かせていただきます。

by なぁ〜ぶ (2008-06-12 10:44) 

かよぞう

残念です・・。
ご冥福をお祈りします。
何のお力にもなれず・・。

by かよぞう (2008-06-13 21:01) 

りくママ

ヒカルくんってあのヒカルくんですよね。
一緒に頑張ってたのに。。。残念です。
ご冥福お祈りします。
by りくママ (2008-06-17 22:25) 

なぁ〜ぶ

☆かよぞうさん
本当に残念です。
強い生命力でがんばっていたのですが・・・

by なぁ〜ぶ (2008-06-18 08:45) 

なぁ〜ぶ

☆りくママさん
ヒカルくんもママさんもとってもがんばりやさんで
すごいなぁと思っていた矢先だったので、
本当に驚きました。

by なぁ〜ぶ (2008-06-18 08:47) 

nana

お久しぶりです。。
ななちゃん…家に帰ってきました。

ヒカルくん…のこと…驚きました。

ヒカルママの力になれず…ごめんなさい。
by nana (2008-07-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/8 慰霊祭6/30 7月だな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。