SSブログ

12/19 クリスマスページェント [兄弟姉妹]

先週の土曜日 マー君が通う保育園のクリスマスページェントがありました。

イエス様の誕生のエピソードを子供たちが演じます。
年長になるとこれがある!という伝統の行事です。

我が家の子供たちはみんなこれをやって、卒園しました。

マー君の出番の一部を紹介します。
マー君は生まれたばかりのイエス様に贈り物を捧げる博士役です。

 

(動画をアップしているんだけど・・・・quicktimeがないと見れない?)
上の画像をダブルクリックするとマー君でてくるかも^^

緊張した面もちで・・・・でもよくがんばりました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

なっちゃんママ

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
クリスマスページェント、素敵ですね~☆
マー君ちょっとしか見れなくって残念!!もしかしてご両親の方が緊張した??
うちのパパはだいぶ良くなってきて、毎日お姉ちゃんと家で過ごしてます。

私事ですが、クリスマス~年始まで私の実家でゆっくりする予定です。
なのでまたしばらくコメント出来ず。。。m(__)m
どうぞ良いクリスマス&新年をお迎え下さい♪
by なっちゃんママ (2007-12-19 18:30) 

なぁ〜ぶ

☆なっちゃんママさん
画像見えたようで一安心^^
確かに私たちの方が緊張していたかもしれません。

パパさんも退院されたそうで、年末年始ごゆっくりお過ごし下さい。
by なぁ〜ぶ (2007-12-19 19:21) 

ひーたんママ

マー君 みえましたよ。
しっかり演じてましたね。

もうすぐクリスマスですね。
ゆうちゃん交えて にぎやかなクリスマスをお過ごし下さい。
by ひーたんママ (2007-12-20 10:45) 

なぁ〜ぶ

☆ひーたんママさん
クリスマス・・・
子供たちはホワイトボードに「サンタさんへ」って
ほしいものをずらずらって書いてある^^

なんじゃいこりゃ?
サンタさん貧乏なんだけど・・・・
by なぁ〜ぶ (2007-12-20 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。