SSブログ

5/28 言いたいことあるんだよね? [肺炎]

なにか言いたげなゆうちゃん。わかってあげられなくってゴメンよ。
でもずいぶん落ち着いてきたね。

土日は、マーくん保育園ないからママといっしょに病院へ。
(お兄ちゃん2人はサッカーへ。おねえちゃんはお友達の家。いつも
マーくんだけとり残されてしまう。)
病室には入れないからロビーでお友達づくりにはげむマーくん。

マーくんにも寂しい思いをさせてゴメンよ。


マーくん撮影の壁画。
マーくんの写真はこちら http://blog.so-net.ne.jp/narb/2007-04-04


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

えまっちのママ

はじめまして、はるひちゃんのブログでゆうちゃんのことを知りました。私の娘、えまっちも18Tで17ヶ月です。ゆうちゃん、きっと、”ママとパパがそばにいてくれて、思ってくれてありがとう。元気になってお家に帰るから、心配しないで”って言ってると思います。がんばれ、ゆうちゃん。
by えまっちのママ (2007-05-29 13:42) 

なぁ〜ぶ

☆えまっちのママさん
こんにちは!ゆうちゃんの顔を見に来てくれてありがとう。
このブログを通して、たくさん18Tの子がいること、そして今なお、ゆうちゃんといっしょに病気と闘っている子がたくさんいることを知りました。1才を向かえている子は10%と聞きましたが、こんなにたくさんいるじゃないですか!とっても希望を感じます。なんのお構いもできませんが、またいらっしゃってくださいませ。
by なぁ〜ぶ (2007-05-29 17:39) 

T2-mama

おじゃまします。うちの子も八ヶ月、もうすぐ九ヶ月です。いるよ、いるよ~、ここにもいるよ~と思ってコメント入れちゃいました。がんばれ、ゆうちゃん♪早くお家に帰れるといいね。パパ、ママ、希望を捨てずに子供達に負けずに頑張りましょう。
by T2-mama (2007-05-29 18:52) 

なぁ〜ぶ

☆T2-mamaさん
こんにちは!来てくれてありがとう。みんなに応援してもらうこと、また応援しあうことがホントに力になりますね。キットゆうちゃんもパワーをもらっていると確信しています。
by なぁ〜ぶ (2007-05-29 20:24) 

さらママ

はじめましてぇ♪
はるひたんとこから飛んできましたぁ。
うちの子、さらも18tです。
今1歳3ヶ月♪自宅で頑張ってます(*^~^*)
ゆうちゃん、早くよくなって退院できるといいですね♪
一緒に頑張ろぉ~(≧∇≦)/
by さらママ (2007-05-30 08:25) 

いーちゃんママ

ゆうちゃん、お顔の表情が少しづつ良くなっていますね(^-^)
少しづつ上向きになっていて良かった。
早くお兄ちゃんやお姉ちゃんたちが待ってる、賑やかなお家に帰れるといいね!
by いーちゃんママ (2007-05-30 12:11) 

なぁ〜ぶ

☆さらママさん
こんにちは!18トリソミーって検索するとさらママさんのブログが上の方に必ずでてくるので、実は何度かおじゃましていました。なので、はじめてのような気がしないのです。今度おじゃましたときは足跡残しますね。
by なぁ〜ぶ (2007-05-30 12:28) 

なぁ〜ぶ

☆いーちゃんママさん
ゆうちゃんのこと心配してくれてありがとう。ゆうちゃん実はあまり表情豊かではありません。まだ笑った顔を見たことがないのです。でもきっといつか笑ってくれると思います。その笑顔をここに載せられる日を楽しみにしています。
by なぁ〜ぶ (2007-05-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。