SSブログ

5/27 ナエトル!光合成だ!

ナエトル! 光合成でゆうちゃんのダメージ回復だ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ハルママ

ゆうちゃんママさんかな?パパさんかな?
ハルカのブログへコメントありがとうございました。

ゆうちゃんの好きなことって何かなぁ?
毎日何か一つでも楽しいことしてたら、
ルンルン気分で病気もふっ飛んじゃわないかな?
ママの顔見ることかな?パパの声聞くことかな?
ママパパにチュウ(* ̄3 ̄)してもらうことかな?
何か癒されるものがあるといいなぁって思います(´▽`*)
by ハルママ (2007-05-28 21:20) 

ひーたんママ

こんばんは。はるひちゃんのブログから遊びにきました。
ひーたんは1歳2ヶ月の18Tの女の子です。
冬にRSにかかって2週間のはずが、3ヶ月入院してました。
今は元気です。
治るのに時間がかかり 心配でしょうが、
きっと完治するって信じて下さいネ。
がんばれ ゆうちゃん!
by ひーたんママ (2007-05-29 00:36) 

いーちゃんママ

ゆうちゃん、お兄ちゃんやお姉ちゃんからのメッセージ伝わったよね?
光合成して、元気取り戻さないとね!!
ゆうちゃんの周りには、たくさんのお友達がいるよ(^-^)会ったことはなくても、みんな気持ちは通じてるからね。

ゆうちゃんのブログ、さっそくリンクさせていただきます(^▽^)
by いーちゃんママ (2007-05-29 01:15) 

なぁ〜ぶ

☆ハルママさん ひーたんママさん いーちゃんママさん
応援ありがとうございます。
おかんはPCオンチなので(なんでこういうのが動くの??から始まる)
もっぱら日記付けはおとんの分担。おとんは仕事の合間(だけか?)に更新していて、よそンチをのぞきに行くことがあまりできません。ゴメンナサイ
でも、このブログを通してたくさんのパワーをもらっておかんも(見るだけですが^^)とてもよろこんでいます。看護士さんたちもみてくれているとか・・・
by なぁ〜ぶ (2007-05-29 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。