SSブログ

5/25 進展なし・・・ [肺炎]

ゆうちゃん なかなかよくなりません。
これもゆうちゃんのペースなのかなぁ?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

ちいママ

しゅんくんのところから遊びに来ました♪
ゆうちゃんのこと、これから応援させてください。
5月19日の写真、千雪の入院中の写真にすごく似たものがあります。
ゆっくりゆっくり調子が上がりますように!
by ちいママ (2007-05-26 17:16) 

はるひ母ちゃん

パパママは日々やきもきしちゃいますよね。私達もRSウイルスで入院中はヤキモキしっぱなしでした(笑)
少しだけ快復に時間がかかる子達なのかもしれませんね。
ゆっくりでもいいから確実にゆうちゃんの体調が戻りますように。。。

*はるひ*です!にゆうちゃんのブログをリンクさせて頂きました。
(事後報告ですみません)
今後ともよろしくお願いします。。
不都合等ございましたらご連絡頂けると嬉しいです。
by はるひ母ちゃん (2007-05-27 09:26) 

yukiママ

こんにちは、はるひちゃんのブログから遊びに来ました。
わたしも18tの娘が居ます(yuki6才です)
わたしとyukiからも元気玉おくります!!
頑張れゆうちゃ
by yukiママ (2007-05-27 14:21) 

いーちゃんママ

ゆうちゃん、調子はいまいちなんですね・・・。
でも、ゆっくりきっと持ち直してくれますよ(^-^)
みんなが元気パワーを送ってると思います!
ゆうちゃん、自分のペースで頑張って!!
「ゆうちゃんとともに」を「いーちゃんの日記」にリンクしてもよろしいでしょうか?
by いーちゃんママ (2007-05-27 18:13) 

なぁ〜ぶ

☆ちいママさん はるひ母ちゃん yukiママさん いーちゃんママさん
ゆうちゃんを応援してくれてありがとうございます。
たくさんの勇気を送ってもらってゆうちゃんのペースでよくなって
きています。
はるひ母ちゃん いーちゃんママさん リンクいただきありがとうございます。ゆうちゃんのお友達がふえてとてもうれしいです。
by なぁ〜ぶ (2007-05-28 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/24 いつも寝てる5/26 ゆうちゃんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。