SSブログ

5/24 いつも寝てる [肺炎]

ゆうちゃん 抗生物質はなくなり、ちょっと前進。だけど呼吸はまだつらそうです。


仕事のあと様子を見に行くと、いつもミルクあとでぐっすり寝てます。
(これでもぐっすりなのです)

しばらくゆうちゃんの寝顔をながめてからウチに帰ります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

いーちゃんママ

はじめまして。「ちゅんたん日記」のところからお邪魔しています(^-^)
ゆうちゃん、とっても可愛いですね。ゆうちゃんが生まれてから今までの記事を読ませていただきました。
実は、うちにも18Tの娘がいました。うちは、2番目の子で上の娘は3歳になります。娘の名前は、彩葉(いろは)と言い「いーちゃん」と呼んでいます。いーちゃんは、昨年3月15日に生まれゆうちゃんと同じように心臓の病気があり生後3ヶ月で姑息術をしました。やはり、肺炎などにもかかり入退院は繰り返していました。
ゆうちゃんのことを読んでいたら、いーちゃんと重なるところもあり「頑張って!!」って思いました。
もし良ければ、いーちゃんのことも日記にしてるので遊びに来てください。
早くゆうちゃんの肺炎が良くなって、家族で過ごせたらいいですね。陰ながら応援しています(^▽^)
では、また遊びに来させていただきますね。
by いーちゃんママ (2007-05-25 23:47) 

はるひ母ちゃん

ゆうちゃん、はじめまして♪
ゆうちゃんは生まれた時からプクプクの可愛い子ちゃんなんですね。
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、いっ~ぱい可愛がられてるんだね。。賑やかで楽しそう♪

肺炎ツライよね(泣)今日はどぉかな?少し楽になってきたかな?
早く快復して、大好きなお家に帰りたいね、ゆうちゃん☆

パパさんもママさんも、お疲れが溜まってませんか?
長時間かけての面会や日々の生活で時間に追われお忙しいかと思いますが、お体はご自愛下さいね。パパママの笑顔がゆうちゃんの1番特効薬ですからね!
by はるひ母ちゃん (2007-05-26 11:54) 

なぁ〜ぶ

いーちゃんママ はるひ母ちゃん
遊びに来てくれてありがと。
ハルママさんのコメントをきっかけにちょこちょこ出歩けるようになりました^^;
たくさんのお友達がいて、いろんなお兄さん、お姉さんがいて勇気づけられます。これからもよろしく!
by なぁ〜ぶ (2007-05-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。