SSブログ

5/22 ちょっとだけ上向き [肺炎]

少ーしだけよくなったかなって感じ。
まだのどからゼロゼロ聞こえます。

ゆうちゃん、寝ているときは白目になってしまうことが多いです。
(私たちは見慣れましたが)
おきていても あまりまばたきしません。

N病院の先生は18トリソミーの特徴かもしれないと言われていました。

でも、目つかれないのかなぁ~?

寝てても白目で目あけてるし・・・
(写真あるんだけどやめておこうっと)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハルママ

白目、ウチもでしたよ~(≧m≦)プ
最近は目をつむることも増えてきたけど、
ちっちゃい時は開いてましたねぇ。。。
『寝てるの?』ってよく聞かれました。
そんで、黒目が変な方向に向くから、ハラハラしましたよ!

目を閉じて寝られないので、傷がつきやすいかもしれません。
神経質になることも無いと思いますが、一応気を付けてくださいねぇ(´▽`*)
(18tのお友達の中には、目に傷がついちゃったよ~っていう子もいるので)
主治医の先生が何も言わなければ、大丈夫かな??
by ハルママ (2007-05-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/21 退院予定は白紙5/24 いつも寝てる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。