SSブログ

5/21 退院予定は白紙 [肺炎]

ゆうちゃん、なかなかよくならず。
26日が目安の退院予定だったのが、白紙になった。

酸素の量も増えた。
うつ伏せ寝にして鼻水、たんが少しでやすくなった。

心臓の壁に穴があるため、もともと全身に行くはずの血が肺に行くため
肺にとても負担がかかっている状態のところに炎症をおこしているため、
治りがおそい。

また、18トリソミーという病気であるため、免疫力がなく普通の子供より
治りがおそい。普通だったら何ともない風邪がゆうちゃんにとっては大きな
病気にかかっているようなもの。

心配な状態が続いています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハルママ

はじめまして。
私の息子も18トリソミーです。(正確には長腕のみ)
ゆうちゃんのブログを見つけ
応援したいと思い、コメントさせていただきました。

お兄ちゃんやお姉ちゃんもきっとゆうちゃんのこと
待ちわびているでしょうね。
ゆうちゃんが早くおウチに帰れるよう私も祈っています。
がんばれ~(o^-^)尸~’’☆ミ☆ミ
by ハルママ (2007-05-23 01:15) 

なぁ〜ぶ

ハルママさん
訪問ありがとうございます。ハルくん18Tの”先輩”としてがんばってるんですね。こんどゆっくりブログ拝見させていただきます。ハルくんいっしょにがんばろうね!
by なぁ〜ぶ (2007-05-23 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。